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即戦力を派遣
経験豊富な登録スタッフから人選、
ご要望に合わせて人材を
派遣します。 -
人材の有効活用化
一定期間や短期間など、
必要なときに必要な人材を
活用いただけます。 -
人材育成の費用を削減
募集・採用・教育の
経費や時間の
効率化を実現します。
課題のヒアリングからご提案、就業後のフォローまで。
ニーズに合わせた柔軟な対応で、業務をしっかりとサポートします。
急ぎの課題や短期の派遣にも対応。
Temporary staffing
スポットワークに強いのがわたしたちの強みです。業務内容にあわせて最適な人材をご提案した上で、派遣します。
人材紹介や紹介予定派遣も行なっており、阪急阪神百貨店グループのネットワークをいかした、幅広い分野への派遣実績があります。
経験豊富な登録スタッフから人選、
ご要望に合わせて人材を
派遣します。
一定期間や短期間など、
必要なときに必要な人材を
活用いただけます。
募集・採用・教育の
経費や時間の
効率化を実現します。
課題のヒアリングからご提案、就業後のフォローまで。
ニーズに合わせた柔軟な対応で、業務をしっかりとサポートします。
どんな業種にも、最適な業務体制をプロデュース。
Outsourcing
百貨店やスーパーマーケットをはじめ様々な現場を長年サポートしてきたノウハウをいかし、流通・小売業だけでなく多様な人的リソース課題にもアウトソーシングで柔軟に対応します。
専門分野に優れた人材と
ノウハウで業務を遂行し、
業務を高品質化します。
コアビジネスへの集中、
人材の適正配置で、
業務効率を改善できます。
人・モノ・資金などの
経営資源をコアビジネスに
特化することができます。
プランのご提案から運営開始後のフォローアップ・改善までしっかりとサポートします。
豊富なノウハウの提供と、日々のきめ細やかな連携で業務レベルの向上につなげます。
対応職種
百貨店、ホテル、ドラッグストアなどで、語学スキルや高度な接客マナー、おもてなしの心得を習得した登録スタッフが多数在籍。
綿密なコミュニケーションによって最適な人材の紹介が可能です。
企業の皆さまの課題解決に応えるために、登録スタッフの知識やスキルを向上するための研修を実施しています。
表情、言葉遣い、身だしなみなど『販売員としての心得』を中心に構成したプログラム。販売・接客のスタッフとしてふさわしい立居振舞いで自信を持って店頭で活躍するための研修です。
クレジットカード、金券、各種伝票類の取扱い方や一連のレジ操作まで、阪急阪神百貨店で使われている実機を使用した当社ならではの研修。販売だけではなくレジ操作方法を身に付けることで活躍の場を広げます。
進物とは『気持ちを商品に託して相手に贈る』こと。のし紙や包装など、進物にかかわる売場では、ならわしを理解し、正確な接客アドバイスや素早く美しく包むことが求められます。経験が浅いスタッフも、この研修で知識やスキルを習得しています。
その他にも、新人研修、CS(顧客満足度)研修、
ミステリーショッパーなどの人材・売場教育事業を展開。
理想的な人材のニーズについてヒアリングを重ね、能力の基礎育成につなげます。